中学生日記

誰にでも中学生の時期というのはありますよね。もちろん僕にもありました。
中学生の時期。

ドキドキわくわくの1年生。友達もたくさん出来ました。
中だるみの2年生。頭いい奴もヤンキーみたいな奴も皆仲がいいクラスでした。
人間関係がしんどくなり始めた3年生。はっきりいってクラスにいるのが徐々にしんどくなってきました。

と、まあそして高校では不登校になり、ダブり、違う高校へ編入し、そこでは友人の一人も出来なかった、いや作らなかったという流れになっていきます。

まま、高校の話はいいんですよ。今は中学生の話ね。
そんな中学3年生の僕だったので一番のお友達は漫画と妄想でした。
たまたま中学生の頃によく妄想していた自身のオリジナル格闘漫画のキャラクターイラストを発見したので、当時の僕の妄想の片鱗をお見せしたいとおもいます。


なんだろうか。近年のブログって日記であって、普通日記って自分の胸の内にだけ秘めてるような物なんだけど、それを公開することによって僕って、私ってこんな事思ってるんだよ!したんだよ!見て見て!っていう自己顕示欲を満たし自己満足に浸る媒体に変わりました。

僕も今まさにそれをやっています。

普通中学のときの絵を載せるなんて今までに増してオナニーを見せ付けています。今回は『僕のオナニーVer,中学生』を皆さんにお送りいたしました。