今日の出来事②

今日は久しぶりに外へ出た。
晴れていたので暑いかな?と思ったらそうでもなかった。
そんな時もあるだろう。
取りあえず本屋に行き、雑誌を立ち読みした。
映画秘宝』で毎号掲載されている『大槻ケンヂの激突!パイパニック対談』を立ち読みした。
さらに今月号はあの話題の映画『ザ・コーヴ』特集だったので読もうと思い買った。
その後、今日はリッチに外で飯でも食おうと店を探したが何処もダメだ。
結局、すき屋に入り牛丼を食った。
その後は、コンビニにより、ヤングジャンプを立ち読みした。
掲載されている『新説!さかもっちゃん』なんかを読むと、ああ、やっぱ坂本竜馬ブームなんだな、と改めて感じる。


そんな事をしていると疲れたので家に帰る。
帰り道、ああ月が綺麗だなと感じた夜の散歩であった。