携帯電話

未だに携帯はガラケーを使っている。しかも結構古い。ドコモのFOMAだ。
電話とメールが出来りゃ問題ないとので買い換える必要はない。
と、思っていたがある携帯を見て凄くその携帯に買い換えたくなった。


その携帯がこれだ。

『g'zone type-l』という機種らしい。
凄いかっこいい。でも更にかっこいいのは結構前の型のガラケータイプの『g'zone type-x』だ。

これも凄いかっこいい。何か変身できそうだ。
この携帯でファイズの変身アプリで遊んだらいいかもしれない。


でもtype-xの方はもう売ってないみたいなので買い換えるならtype-lの方になる。
少し残念な気もするがtype-lもかっこいいので良しとしよう。