最近観たアニメ

なんだか野球モノが観たくなったので観た。
しかも女が野球するやつ。

大正野球娘。

何だこの余計な百合臭さ・・・などと思いました。



プリンセスナイン 如月女子高野球部

98年の作品なんですね。つか、子供のころ観たことあるような気がした。


後・・・女ではないですがこれも観ました。


ONE OUTS

作者曰く野球版アカギ 声優まで統一しちゃって。


因みにこれからこれを観ようと思います。という、どうでもいい報告です。


クロスゲーム

ベタかもしれんが、一番期待度が大きいです。
だってなんだか変に格好付けた感じもしないし、キャラ萌え押しでもないし、こういう雰囲気のアニメもっと作ってほしいなぁ。まあまだ観てないからなんとも言えんが、監督が変なことしてない限りあだち充だし間違いないだろう。