おねマス

はじめて聴いたとき僕はその完成度の高さに驚嘆しました。



そしてこれはウケる!と確信して友人とカラオケに行き歌うと失笑されました。


ひとつだけ弁解しておくと僕は下ネタが好きなわけじゃないんです。
言葉の選び方や歌い方、そしてそのあまりの馬鹿馬鹿しさ。
純粋にその完成度の高さに驚き、笑ってしまったのです。


何故突然この動画なのか?と思う方もいらっしゃるでしょう。
それはこういうことです。↓




オリコンのシングルCD週間ランキングです。
8位に注目です。
これを発見し、思わず載せてしまったというわけです。
ランキングに載っている曲は『ち○こっていいな』が披露された番組のテーマソングです。
僕が待ちに待ったCD化です。両A面であるもう一曲もいい曲です。

僕ですか?はい、もちろんCDは買ってません。



因みに僕のお気に入りは上記の完成度の高いエロ替歌を歌ったみひろさんです。