性春として

エロゲを買った。
前々から気になっていたエロゲを買った。
DMMアダルトで買った。
ダウンロードで購入だ。
同人エロゲだ。
2415円だ。


「孤独はいいものだという事を我々は認めざるを得ない。けれどもまた孤独はいいものだと話し合う事のできる相手を持つことはひとつの喜びである」
――――オノレ・ド・バルザック


はじめDMMではクレジットカードしか使えないと思ってたからどっかの店で買おうと思った。
天保山サントリーミュージアムで“井上雄彦 最後のマンガ展”を見に行って、その帰りに梅田の『とらのあな』か『まんだらけ』で買おうと思った。
でも売ってなかった。
結構前に出たのだからもう店には置いてないのだろう。
中古も見た。
中古でもなかった。
日本橋まで行こうか迷った。
何処かの店には必ずあるだろうから、と思ったから。
でも展覧会で買った画集とB1のポスター二枚を持ち歩くのは嫌だったので自宅に戻ることにした。


家に帰ってDMMアダルトに接続した。
購入方法をじっくり読んで理解した。
どうやらコンビニ決済があるらしい事を理解した。
1000円単位での入金になる事を理解した。
とりあえず3000円入金することにした。

車で近くの自宅よりちょっぴり離れたサークルKに向かった。
中に入るとサークルKに設置されている「カルワザステーション」という名の自動端末に向かった。
インターネットで示された手順通りの方法で無事入金を果たす。
そして自宅へ戻った。

DMMアダルトに再度接続した。
目的のエロゲをダウンロードする。
30分ほどかかった。
無線だからか結構かかった。


そして、ダウンロードが終わる・・・。


解凍する!
起動する!
ゲーム開始!



その日俺は4回抜いた。

ゴミ箱の1/3が大量のティッシュで埋まった。


http://www.dengeki.jp/~autobahn/lovemilf.html