ブレイド

ようやく仮面ライダーブレイドを観終わった。
オンドゥル語や顔芸といったネタ要素が豊富なばかりの印象だったブレイドだが意外に濃厚で複雑ながらもまとまりのあるストーリーで面白かった。


剣崎さんは熱血漢で主人公らしい主人公だった。
ただやたらとスキンシップが多いのが気になった。


始はミステリアスでクールでこれぞライバルといった存在だった。
ただ笑うと全て不適な笑みに見えるのが気になった。


橘さんは努力の人といった感じで好感の持てるいい兄貴的存在だった。
ただ異様になで肩でジャケットがブカブカに見えてしまうのが気になった。


睦月は成長していく姿が少年らしくてよかった。
ただ特にこれといって何も無いのが気になった。


だが一番気になったのはブレイドにレギュラー出演している俳優が皆そんなに売れてないという事実だった。

フォオオオオオオオオオオオ!!!!!