新ライダー

どういうことだよ
ダサすぎるだろう・・・これは

中島かずきがメインライターで主人公が古臭いヤンキーの格好って事はおそらく熱血漢だろうからグレンラガンみたいに熱い話になるのかな。武器の一部にドリルとかあるみたいだし。

まあでもダサいよな・・・。個人的にはディケイドのコンプリートフォームに勝るとも劣らないビジュアルなんだよな。

だがオレは確信する。この作品はきっと名作になるに違いないと。
そう思う理由はただひとつ!  ダサいからだ!
これは感覚的なものなので何故ダサいのが名作になるのかとかいう面倒くさい説明は一切なし!

これはまさにターンAパターンの予感がする。初見のダサさは以上に高いが内容はまさに名作といわれるターンAガンダムのように、フォーゼもまた最終回を迎える頃にはライダー至上屈指の名作と言われるまでになるに違いない。


なのでオレは9月からの毎週日曜の朝、早起きはしないがちゃんと録画予約してお昼くらいにゆっくり堪能することにする!