動画を観る

今年はブログをたくさん書いて有意義に自己満足したいと思う。
自分で描いた漫画をアップしようかと思ったが、アップする漫画がなかったので、動画でも紹介しようと思う。

最近、YOUTUBEで観た動画をいくつか紹介しよう。


俺はもう全部歌えるぜ。変身しちゃうチャンスかもね。



いい曲だなー。サビの部分を歌うと途中からTMレボリューションの青い霹靂になっちゃうんだけどね。



最近ふと聴き直したらやっぱり良い曲だった。




後、何を観てるかな・・・と思ったら殆ど特撮関係と夜のオカズだった。
YOUTUBEって色々な動画が観れて楽しいよね。

それじゃあ皆も楽しいYOUTUBEライフを♪