なんてこった!

また、ブログ更新の間を空けてしまったよ!
まあ空けた所で誰が見てるってわけじゃないからいいんだけどね。


そうそう、新しいPCを買ったんだ。ようやくね。でも買ったのは6月。結構経ってるんだね。

最近は漫画を描いているよ。そして、相変わらず特撮を観ているよ。
ちなみに今観てるのは『ジャイアントロボ』さ。そう、オカッパみたいな頭のアイツさ。


最近、youtubeで観て面白かった動画でも紹介しようか。


とあるメリケンオタクが第1作から最終作のゴジラシリーズまで紹介、解説してるんだ。
結構、笑っちゃったね。上の動画は1作目と2作目の紹介だ。これを観て面白ければ続きを是非観てくれ。
解説者である彼がどんな奴か知りたいなら『The Angry Videogames Nerd』で検索してくれ。いちいち説明するのは面倒だからさ。


当り屋さんて怖いよね。


ボブロスみたいだね。


モンゴルの歌とか


タイの歌とか


さくら学院の子供等とか

を観たり聴いたりしたよ。